ブログ

ホーム ブログ

YouTubeでムーンビーチまでの距離をご紹介。

ハイタイ♪ ムーンヴィラからムーンビーチまでの距離は歩いて30秒くらいかと… 動画で見たい方はムーンヴィラのYouTubeで確認してみて下さ…

続きを読む

YouTubeも始めました♫

ハイタイ✰ 今日も沖縄は素晴らしい天気です。 さて、ムーンヴィラ、YouTubeをは始めました♪ のんびり、ゆるくになるかと思いますが、是非…

続きを読む

インスタフォローお願いします✰

ハイタイ✰ 今日も沖縄は夏日となりました♫ そんな様子はインスタの動画で発信しています✰ 是非インスタでのフォローも宜しくお願い致します✰ …

続きを読む

カメラ撮影のご依頼承ります♫

ハイタイ✰皆様今日も沖縄は春日和になりそうです♫ 道には花が沢山咲いてますね♫ 本当、綺麗で明るくなります♫ ムーンヴィラもお花のような、明…

続きを読む

西海岸の夕陽はやばいですよ♫

じゃん 沖縄の西海岸の夕陽は本当に綺麗なのです! 見に来てね✰ 明日も皆様がめちゃくちゃハッピーでありますよーに!

続きを読む

ゴールデンウィークの沖縄旅行✰

ハイタイ♫ 今日からまた沖縄は気温も上がり過ごしやすい日になりそうです!✰ 春休みも終わり、コロナ時代になってから久しぶりにお客様に沢山会え…

続きを読む

ゴールデンウィークも沖縄旅行がお勧め♫

ハイタイ✰ 皆様、春休みも残りわずかですね。 沖縄は今日からまた晴れみたいです! せっかく来たのに雨が続いて残念だった皆さま…(இɷஇ ) …

続きを読む

2階のフロアのレンタル。レンタルスペース。

ハイタイ♫ この時期なぜ?と言う位、雨が続いてる沖縄ですが、皆様お元気でしょうか? 海開きも始まりましたが、ムーンヴィラでは、2階のカフェス…

続きを読む