ブログ

ホーム ブログ

5月でも入れる沖縄の海。

はいさい✩ 皆様、梅雨時期ですが、沖縄は雨が少ないです。 色々心配もありますが、マリンスポーツも気持ち良くできる日が続いております。 最近は…

続きを読む

おすすめのイタリアンレストラン✩周辺情報。

はいさい✩ 昨日も雨は降らず、晴天の沖縄でしたねー! 昨日はムーンヴィラ近くにある、私のおすすめのお店、ゴッサに行って美味しいランチを頂いて…

続きを読む

夏休みプランや直前割の安いプラン。

はいさい✩ 皆様、今日も雨は少しだけ降りましたが、ちょうど良い天気になりましたね。 ムーヴィラのブログで何回もお知らせさせて頂いておりますが…

続きを読む

リピーター様からの嬉しいお電話。

はいさい✩ 皆様、今日も雨は降らず、良いお天気の沖縄です! さて、今週は少し雨の日も予報されてはいますが、まとまった雨は降らないかもですね。…

続きを読む

ゴープロでインスタ写真も増えました✩

はいさい✩ 皆様、今日は沖縄は梅雨らしい雨が降っています。 やっぱり晴れないと海の色はいつもより綺麗ではないかもしれないけど…雨は必要だし……

続きを読む

沖縄のソウルフード達

はいさい✩ 沖縄と言えば沖縄そば、ソーキそばや、煮付け、チャンプルーに人参しりしり、タコライス、他沢山ありますが、うちは昨日はそばを食べまし…

続きを読む

沖縄、恩納村、道の駅でお買い物。

ハイサーイ✩ 皆様。今日も素敵な沖縄旅行を楽しんでますか? 沖縄は梅雨入りしてから、全く雨は降っていませんねー。 有り難いですが、水不足も心…

続きを読む

宿泊して頂いたお客様からの嬉しいお言葉!

ハイサーイ✩皆様。 今日は先日お泊り頂いたお客様のページに嬉し過ぎるお言葉頂きました!   ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 4月を少し越えた…

続きを読む