ブログ

ホーム ブログ

2月の直前割、格安プラン。

はいたい✩ 今日も沖縄はかなり暖かい日になりましたねー! さて、1月も今日でおわりです✩ 明日から2月になります✩ 2月の直前割もやってます…

続きを読む

沖縄の2月の野球、サッカーのキャンプ地

はいたい✩ 今日は、春のように気持ち良い天気となりましたねー!! コートも要らないし、車に乗ってるだけで、顔が焼ける感じ…。日焼け止めを久々…

続きを読む

ムーンヴィラの人気プラン 直前割

はいたい✩ 今日はお天気も良く、海も空も綺麗でしたね〜。 ムーンヴィラでは、今日も沢山のお客様にお泊り頂き、有り難いかぎりでございます。 今…

続きを読む

歩いて1分のムーンビーチ

今日のブログ、寝れないのでもう一度更新…。 最近、沖縄の色々な海をテレビで見ます。 沖縄の海は、本当に綺麗で、私は元々は兵庫で生まれ育ったの…

続きを読む

明日からまた温かくなるそうです✩

こんばんはー! 皆様、今日も沖縄は少し寒い日になりましたが、風邪やインフルエンザなど、大丈夫ですか? 流行ってるそうなので、お気をつけてくだ…

続きを読む

サッカーキャンプも始まってます。

昨日も書きましたが、1月はキャンプが始まる時期。 野球のキャンプが始まってると昨日お伝えしましたが、サッカーも始まってますねー。 野球もサッ…

続きを読む

野球のキャンプ時期に入りましたね〜〜

はいたい。 皆さま〜〜 今日も素晴らしい沖縄旅行を楽しんでらっしゃいますかー? 昨日はとても寒い沖縄でしたが… この冬時期と言えば!野球のキ…

続きを読む

気持ちいー!素晴らしい快晴〜!、

はいたい✩ 皆様、今日も素晴らしい沖縄旅行楽しんでらっしゃいますかー? 沖縄は今日は車の中だと焼けるかなーってくらいの快晴です! 空が青いの…

続きを読む