ブログ

ホーム ブログ

9月から更にお安い値段で沖縄旅行!

はいたい✩   おはようございます✩ 今朝は晴れ間も見えて台風が過ぎ去り穏やかな沖縄の朝です。 さてお盆も終わり、8月もそろそろ終…

続きを読む

8月の格安セール!是非恩納村へ!

ハイタイ✩ お盆ですねー。 そして、台風が心配な今日この頃ですが、皆さまに、ムーンヴィラから最後の8月のセールをプレゼントします✩ 残りわず…

続きを読む

ムーンヴィラの朝ご飯について✩

はいたい✩ 台風の影響で、せっかくの沖縄旅行なのに、心が痛いですが、次の台風10号で、皆様の旅行計画が少しでも上手くいく事を願うばかりです……

続きを読む

夏休みも残りわずか。格安プランあります✩

はいたい✩台風が心配な今日の沖縄です。 夏休みも半分終わり、折り返しに入りました。 ムーンヴィラでは夏休みの格安プランあります✩ セールとし…

続きを読む

恩納村 道の駅

はいたい✩ 今日も素敵な青空が広がっていますね〜✩ さてさて! 今日は恩納村の道の駅までお買い物に行ってきました。 地元の方々から、観光のお…

続きを読む

恩納村が更にリゾート感満載✩

ハイタイ✩   皆さま、素敵な沖縄旅行を満喫されていますか? ムーンヴィラもは、今日も素敵なお客様が沢山お泊り頂いております✩ 夏…

続きを読む

8月の最安値もチェックして下さいね✩

ハイタイ✩ 沖縄、恩納村は、最近も新しいホテルがあちこちに増えて夏、賑わっています。 皆さま、素敵な夏をお過ごしですか? 今年の沖縄は、梅雨…

続きを読む