ブログ

ホーム ブログ

来月の花火大会

  ハイサイ✩沖縄は今日、暴風域に入りました。 台風で外に出れないのは、本当に残念ですよね…(꒦ິ⌑꒦ີ) 私達も、台風対策をして…

続きを読む

今日から沖縄は台風です。

皆さま、今日から沖縄本島は台風の影響で強風です。 せっかくの沖縄旅行を計画し楽しみにしていたお客様のキャンセルの電話など、本当に残念でなりま…

続きを読む

10月から格安で宿泊になります✩

皆様おはようございます! 今日の沖縄の朝は少し曇り空になります。 せっかく沖縄旅行に来られる方々が泊まってらっしゃるので、これ以上天候悪くな…

続きを読む

沖縄民謡 元ネーネーズ✩

はいさい✩ 皆様、今日も沖縄は晴天です! 最近は、素晴らしい青空が続いていますが、先日、元ネーネーズのなっちゃんと海で撮影してきました。 私…

続きを読む

ムーンヴィラから車で15分の家族で遊べるおすすめアクティビティー

はいさい✩皆様 今週は敬老の日でしたね。 ムーンヴィラでもオーナーに敬老の日のプレゼントしました。笑 皆様も素敵な敬老の日を迎えましたか? …

続きを読む

沢山の嬉しい口コミありがとうございます!

ハイサイ✩ 今日は口コミについて。 楽天やじゃらん、最近では海外の方も多くご利用されるブッキングコムなど、ムーンヴィラでは沢山のサイトからネ…

続きを読む

人気ダイビングスポットまですぐ!

はいさい✩ 皆様!最近もダイビング目的のお客様が沢山いらっしゃいますが、私も今年ダイビングに挑戦してきました! 海の中は本当に綺麗で、人気の…

続きを読む

沖縄旅行に見て欲しい夕陽

はいさい✩ 最近は、雨模様が続いている沖縄ですが、時々晴れて、海の青と空の青が綺麗に見えたりします。 ムーンヴィラのブログでは、あまり夕陽の…

続きを読む