ブログ

ホーム ブログ

直前割り プランあります。

はいさい✩ ゴールデンウィークに入りましたね! ムーンヴィラも沢山のお客様に来て頂いております!ありがとうございます! ゴールデンウィーク中…

続きを読む

ゴールデンウィーク

はいさい✩ そろそろゴールデンウィークですねー✩ 毎年沖縄のゴールデンウィークは、沢山の方がいらっしゃいます✩ 沖縄は5月が梅雨時期でもあり…

続きを読む

沖縄の海の中の世界

ムーンヴィラには沢山のダイバーの方がいらっしゃいます。 沖縄の海は本当に綺麗で、眺めてるだけでも最高ですが、ダイバーの方達の見る世界はもっと…

続きを読む

いつかのムーンビーチ

はいさい✩ 皆様。今時の時期は寒くもなく、暑すぎる事もなく、素敵な気温な沖縄です。 私がムーンヴィラを手伝い始めてから4年近くになりました。…

続きを読む

母の日✩

母の日も近くなりましたね。 お隣のムーンビーチでは、この日、イベントを行うみたいですよ✩ 私も是非行きたいです(。>∀<。) ポ…

続きを読む

パイナップル✩

はいさい✩ 今日来週からは晴れが続くそうですねー! 最近は雨も多かったので、嬉しいですねー! さてさて 昨日はお友達とランチ。 沖縄ではパイ…

続きを読む

ゴールデンウィーク

はいさい✩ 皆様、沖縄は素敵なお天気が続いております✩ そろそろゴールデンウィークが近づいていますね。 ムーンヴィラはまだ5月の空きがありま…

続きを読む

ありがとうございます!

先日、韓国からのお客様から素敵なプレゼントが届きました。 ダンボールいっぱいのお菓子♡ 1泊の若いグループでしたが、忘れものをなさり、韓国に…

続きを読む