ブログ

ホーム ブログ

自転車レンタル始めました✩

【自転車レンタル】 自転車レンタル開始しました。 (1日前まで要予約) 【時間】 8:00~19:00 【料金】 ・2時間・・・1,000円…

続きを読む

早く全ての皆様が安心する日が来ますように。

コロナウイルスでの、大変な日々が続いています。 私達も常時アルコールでの除菌、消毒や掃除、できる限りの事で、安心していただけるように頑張って…

続きを読む

沖縄でお待ちしています!

ハイタイ✩ 世界が、日本が、沢山の人々が、本当に大変な事になっています。 私達も踏ん張らないと…と思う今日この頃です。 日頃から大切に思って…

続きを読む

おすすめのご近所様、ビオスの丘編

ハイタイ✩ 皆様、おはようございますー! 今日も沖縄は、最高23度になるそうです。 いいお天気! そんな2月の沖縄で、かなりおすすめなのが、…

続きを読む

3月ムーンビーチでやちむん市✩

ハイタイ✩ 皆様、今はどこも毎日コロナウイルスの影響がでていて、本当に悲しいですが、私達も毎日を気をつけながら、元気にやってます。風邪やイン…

続きを読む

2020.ムーンビーチの海開きは4月1日!

ハイタイ✩ 皆様 今年、2020年のムーンビーチの海開きの日のお問い合わせがあります。 お隣のムーンビーチの海開きは、4月1日です。が… 3…

続きを読む

明日からまた晴れ!恩納村の冬の海

ハイタイ✩ 昨日と今日は、沖縄寒かったですねー。 でも、明日からまた暖かい日が続きますよー! 20度超えますよー!✩   最近コロ…

続きを読む

3月からは卒業旅行プランでお買い得プラン!

ハイタイ✩ 皆様✩ 素敵な日々をお過ごしでしょうか。 昨日の沖縄の気温もかなり高く、暖かい、綺麗な日にぬりましたよー! 最近、お昼に海辺をお…

続きを読む