ブログ

ホーム ブログ

ムーンヴィラの口コミ♪

はいさい。皆様! 今日は、沖縄は少し寒いですが、風邪などひいていませんか? さて、今日は、ムーンヴィラの口コミのお話。 特に多いのが、オーナ…

続きを読む

最近の海。

最近の海は、本当に綺麗な色。 2月の半ば、沖縄では旧正月ということで、お客様も 沢山来ていただき、嬉しいかぎり。。 ありがとうございます! …

続きを読む

イチャリバチョーデー♪

今日も天気が良かったので、海の写真撮りたくて、ムーンビーチへ! 引き潮時でいつもは海の中の場所が、陸になっていました。 それはそれで、絶景!…

続きを読む

沖縄で人気のステーキ屋さん。。

ハイサイ、皆様お元気でしょうか。 先日、関西から、知り合いの客様がいらしてくれていたので、一緒にステーキを食べてきました。 沖縄ではステーキ…

続きを読む

昨日のブーゲンビレア

ハイサイ♪昨日は晴天の中で、ムーンビーチのブーゲンビレアを撮りました。 ブーゲンビレアって、綺麗です♪ ペンション前のムーンビーチに沢山のブ…

続きを読む

3月も、ご予約お待ちしております♪

はいさい!皆様。 最近は、沖縄も、寒くなりましたが、青い海は綺麗です♪ 今週は、沖縄の旧正月という事で、ペンションも 忙しい週になります! …

続きを読む

打ち合わせ。色紙とサインペン プレゼントプラン☆

昨日は那覇で日頃から、お世話になっているファイブスターさんの事務所で打ち合わせをしてきました。 ムーンヴィラ担当の彼女、若いのに、しっかり者…

続きを読む